マイページ

サイトについて

ドコモショップ小倉南区葛原 の派遣・登録制アルバイトを写真で紹介

フォトギャラリー

トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社【福岡支社】 tcfm014

いつも小さな感動があります♪

今では一人一台を持つのが当たり前となった携帯電話。

便利でどんどん進化していく一方で、ご年配のお客様をはじめ、なかなかついていけないお客様もいらっしゃいます。

そんなお困りになったお客様をサポートすべく、ドコモショップがあります。

そんなお客様に丁寧に説明をして、わかってもらえた時には達成感を感じることでしょう。

生活に欠かせないモノだからこそ、ものすごく感謝されるんです♪

トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社【福岡支社】 tcfm010

スタッフのフォロー体制が充実♪

出勤初日だけでなく、派遣先には担当社員が定期的に訪問し、あなたの悩みや相談をお聞きします♪はじめのうちは、なかなか職場の人には言えない悩みもあるかと思います。小さな悩みだと思っていても、次第に嫌な気分になってしまいます。ですので遠慮しないで、何でも話して下さいね!

またスタッフ同士はとても仲が良いんです。その理由はスタッフ同士で教え合うことが多いから♪
お仕事からプライベートなことまで、色んな事が話せる職場です。オンでもオフでも仲の良いドコモショップです♪

トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社【福岡支社】 tcfm-logo03

東証一部上場企業だから安心!

東証一部上場企業のトランスコスモスグループだから安心!

私たちは、東証一部上場企業のトランスコスモスグループの派遣会社です。グループ企業ならではの安定した大手企業へのお仕事紹介も可能です。正社員としての紹介予定派遣案件も多数!!また、登録から就業にいたるまで、専任のコーディネーターが対応いたしますので、安心して就業いただけます。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る