マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

ジャヴァグループ DL-1

かけがえのない『仲間』に出会えるカモ!

お仕事は、一人ひとりに合わせて担当スタッフがしっかりとサポートしていきますので、不安なくお仕事スタートできます。
接客の経験がなくても、専門知識がなくても大丈夫です!
大切なのはやる気と笑顔がある事♪
また、当店では20代を中心とした女性スタッフが元気に笑顔で活躍してます♪
同年代が多く、オシャレ好きや流行りのモノ好きと、共通の趣味があったり気の合う仲間が沢山できるのも大きな魅力ですよね。

お仕事帰りにはショッピングやカフェや食事に行ったり・・・プライベートも充実です★

ジャヴァグループ DL-2

いつでもオシャレが出来るなんて幸せ~♪

スタッフは、シックでスタイリッシュなDroite lautreamontの洋服を着用して働いていただきます!
クールでおしゃれな最新ファッションを身に着けてのお仕事は、おしゃれが好きな人にとっては、それだけでテンション上がる事間違いありません♪
また、働くスタッフは、従業員割引でお得に当店の洋服や雑貨、アクセサリーが購入できちゃいます!
働きながらファッションセンスが磨かれ、お得に大好きなアイテムもゲットできちゃうメリット盛りだくさんのアルバイトです★

ジャヴァグループ DL-3

オシャレ・トレンド・・・だけじゃない!!うれしいメリット★

Droite lautreamontでは。。。

・社会保険制度あり
・昇給制度あり
・従業員割引あり(65%OFF!)
・シフト制
・交通費支給
・残業代別途支給
・正社員・契約社員登用あり・・・etc


などなど大手ならではの体制で、待遇面・メリットともにしっかりしているので、安心して居心地良く働ける、そして長期間勤務して頂ける環境が整っています。
最初に未経験でアルバイトから入社してからお店やスタッフが大好きで、今では正社員、店長となってバリバリ働いているスタッフも大勢いるんです★

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る