マイページ

サイトについて

未経験歓迎 未経験歓迎

株式会社道都警備

★立ちっぱなしじゃない交通誘導★冬も仕事が減らず安定!日払いOK個人寮完備!

採用されたら採用お祝い金(Point) 500 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

シフト自由に働こう♪

☆一日中立ちっぱなしのお仕事とはオサラバしよう☆
どの季節でもお仕事が減らないから安定収入!
最速お昼に給料GETできる日払い&日給保証あり!
昭和55年創立の「道都警備」は現在もグングン成長中!
スタッフの働きやすさを第一に考えた環境づくりを心がけています。
シフト自由であなたの都合にあわせてシッカリ働ける環境ですよ♪

異業種からの転職者など、未経験スタートのスタッフも多数在籍しております。
他の警備会社とはひと味違う、当社だからこその”厚待遇”でお待ちしています!

──★嬉しい入社特典アリ★──
「入社祝金」として10勤務毎に1万円、最大5万円を支給!
検定資格をお持ちの方は1級所持で10万円、2級所持で7万円支給します♪
また以前道都警備で働いていた方には「カムバック採用」で1万円を支給!

給与 日給9,200円~
勤務時間 日勤/9:00~18:00
夜勤/20:00~翌5:00

※実働8H・休憩1H
※他にもシフトあり

残業はほとんどありません。
発生した場合は残業代は別途支給!
募集職種 警備員
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地 株式会社道都警備
北海道札幌市北区
交通アクセス 札幌駅,さっぽろ駅
公開日 2024年04月16日 更新日 2024年04月19日
週1日からOK 日払いOK シフト制 WワークOK 交通費支給 昇給あり 寮、社宅あり
採用されたら採用お祝い金(Point) 500 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月16日、更新日:2024年04月19日

アルバイトさんにお任せする仕事内容

\インフラ工事現場の誘導STAFF/
工事現場の前後で交通誘導をお願いします。
1か所1・2時間作業→次の現場へ移動します。
車での移動時間も多いので、ずっと立ったままの仕事ではありません!
休憩も車の中で行います。

仕事の流れを掴めば、どなたでもすぐに活躍できるお仕事です。
複数名でのお仕事となるので、初心者の方でもご安心ください。
慣れるまでは人員をプラスワン体制で配置しフォローいたします!

他にもイベント会場、駐車場、解体現場でのお仕事もあります。

<勤務地までの移動方法>
・勤務地まで直行直帰
・会社に集合し、みんなで車移動
・自宅近くまでお迎え
※現場や状況によって異なります

<研修あり>
法定研修20H:23,000円支給

応募者への一言

※この求人は株式会社第二章を通しての応募となります。

※注意※
・18歳未満の応募はご遠慮くださいませ。
・警備業法法律によって18歳未満が警備員として働くことは禁じられています。

☆面接や研修は土日祝でもOK
☆WEB面接可能(Zoom、Skypeなど各種対応)

遠方の方はWeb面接時に入寮のお話しもいたします♪
札幌市白石区菊水2条2丁目2-12 藤井ビル菊水IV 5F
アクセス:地下鉄「菊水駅」より徒歩2分

株式会社道都警備の求人募集条件

応募先企業名 株式会社第二章
求人募集店舗 株式会社道都警備
給与 日給 9,200 円~
募集職種 警備員
雇用形態 アルバイト・パート 勤務時間 日勤/9:00~18:00
夜勤/20:00~翌5:00

※実働8H・休憩1H
※他にもシフトあり

残業はほとんどありません。
発生した場合は残業代は別途支給!
応募資格 週1日以上
<必須条件>
※18歳以上:警備業法による(例外事由2号)
※要普通自動車免許(AT可)

<こんな方にオススメです♪>
・経験がなくても興味がある方
・フリーターの方
・学生の方
・主婦(夫)の方
・Wワークで働きたい方
・シニア世代の方
・警備経験者の方
・友人同士でできる仕事をお探しの方

<老若男女が活躍中!>
力仕事はありませんので、年齢や性別問わず様々な方が活躍しています。
お気軽にご応募ください!
歓迎 未経験者歓迎 / 大学生・専門生歓迎
特徴・待遇 週1日からOK / 日払いOK / シフト制 / WワークOK / 交通費支給 / 昇給あり / 寮、社宅あり
勤務地 株式会社道都警備
北海道札幌市北区
交通アクセス 札幌駅,さっぽろ駅
公開日 2024年04月16日 更新日 2024年04月19日
採用されたら採用お祝い金(Point) 500 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月16日、更新日:2024年04月19日
みんなのクチコミ★

同じ職種のバイト体験談・口コミ

  • 都心図案さん

    大きなアウトレットの入り口で交通誘導するというアルバイトをしました。自分の判断ミスで交通渋滞が起きてしまうというプレッシャーがある中で、お客様に快適にショッピングをしてもらいたい、気持ちよく誘導出... もっと見る

  • ぽむさん

    朝が早いので起きるのは正直非常に大変だったのですが、あまり大変な業務内容ではなかったので続けられました。いい人ばかりで雰囲気もよかったですし、基本的に同じお客様なので顔を覚えていただき、気持ちよく... もっと見る

  • ミニオンボブさん

    1日だけ、日給も良いので頑張れましたが、毎日だとツライですね。測量会社に雇われての単発バイトでしたが、社長やその奥さんも良い人で、同じ場所で働いた人も良い人で、1日楽しく過ごすことができました。そ... もっと見る

  • 会議場の各地の先生方の発表の準備さん

    授業内容によっては、綿密に考え行うことで、授業内容の教材として紹介されることがある。私もまだ若かったため、授業の一部として紹介されると何か人の注目を集めたような気がして、自慢であったし光栄でもあっ... もっと見る

  • 天たさん

    警備員は、ショッピングセンターや、工事現場の人達にとても感謝される仕事で、人の命も預かる仕事なので、自分がしっかりしなくては、と思いとてもやりがいを感じます。警備員をやっていて楽しかったことは、車... もっと見る

  • もぴもぴさん

    本当に楽しかった!毎日あっというまに仕事が終わりました。単純に車の交通誘導をしているだけだったんですが、時間があるときには工事の様子を見ていたり、、例えば、中央の線をひくときにその材質や、どういう... もっと見る

ほかの体験談をもっと見る

「株式会社道都警備」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る