マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社ストライプインターナショナル YCVC_1907-2

接客に必要なスキルが自然と身に付きます。

落ち着いてお買い物を楽しんでいただくために、丁寧な接客を心掛けています。
かといって、接客未経験の方には、基本的なマナーから先輩社員がついて教えるシスター制度を採用しているので、不安に感じなくても大丈夫です。

商品知識や接客のコツを少しずつ覚えて、様々なお客様とお話をする。
そうやって、日々出会うお客様とのコミュニケーションで、あなたなりのおもてなしが洗練されていきます★

困ったときはスタッフ同士で助け合えるのも、働きやすさの理由のひとつです♪

株式会社ストライプインターナショナル YCVC_1907-3

「初めて」という新鮮な気持ちをプラスにしていきましょう。

仕事を始める時に感じる不安は誰しも当然あります。
みんな経験した事があり、お店として理解しているからこそ、気持ちよく安心して働ける環境作りをしています。
スタッフの輪・チームワークが出来ているお店こそ、お客様にも親身になれ笑顔で接客出来ると考えています。
最初はわからない事があって当たり前です。
焦る必要はありませんので先輩スタッフに何でも遠慮なく聞いてくださいね♪♪♪
仕事のコツ、豆知識などなど沢山教わってあなたらしい働き方を見つけていってください!

株式会社ストライプインターナショナル YCVC_logo

頑張れば頑張るほどしっかりと評価★やりがいを感じられます。

頑張って働いて自分自身成長を感じられても、お店として評価をしてくれないと自信が無くなってしまいますよね。
【YECCA VECCA】は違います!
あなたの努力や成長をちゃ~んと評価してくれる環境ですよ!
◆昇給有りでモチベーションもアップ!
◆アルバイトから社員になったスタッフも沢山♪
◆魅力的な商品を社割でお得に購入!
◆有給休暇も付与されます☆
やりがいがある仕事をしながら、自分にも嬉しい特典がたくさん!
しっかり評価され、頑張った分「嬉しい」が増える環境になっていますよ!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る