マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

テンアライド株式会社 wasyoku_03

シフトは柔軟に対応☆一緒に働く仲間への配慮がいっぱい!

「学校やサークルと両立させたい!」「終電までガッツリ働きたい!」など、どんとこい♪
シフトは、それぞれのスタッフがきちんと終電に間に合うように調整、
テスト期間など柔軟に対応します!

ここには、単なるアルバイトではなく、一緒に働く仲間としての配慮があります。
居酒屋チェーン店には珍しい早めの閉店時間。
これは、「翌日に疲れを残さないように」という配慮から設定されたものです。

他にも、給料の週払い、昇給制度、食事補助などの待遇をご用意!
人にやさしいあったかいお店で、一緒に働きましょう☆

テンアライド株式会社 wasyoku_08

キッチンで料理の腕をあげちゃおう☆

キッチンスタッフは経験がないと難しそう…そんなことはありません!
料理に自信がない方も、一からお教えするので大丈夫です♪
簡単な仕込みや盛り付けなどの調理補助からはじめてもらいますので、
徐々に料理の知識を身に付けていきましょう☆

慣れてきたら人気メニューなどの調理をお願いします。
お仕事しながら料理の腕をあげれば、プライベートでも使えますよ!

テンアライド株式会社 wasyoku_05

接客スキルだけじゃない!就活セミナー「就職塾」も開催中♪

人事が開催する就活セミナー「就職塾」もあります!
東証一部上場企業に勤める人事担当が就職活動のアレコレを伝授。
どの業種でも通用するビジネスマナーや就活のコツを学べます♪

もちろん働きながら、コミュニケーションや接客のスキルも身に付きますよ☆
キッチンなら、一人暮らしに便利な料理の腕もあげられます。
さまざまな場面で役に立つ経験を、ここで積みませんか?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る