マイページ

サイトについて

上諏訪温泉油屋旅館 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社伊東園ホテルズ 855_aburaya_1-2

調理の技術と思いやりの気持ちが自然と身につきます

ホテルで働くメリットはなんといっても、多種多様な調理技術を基礎から学べる事です。
先輩スタッフから調理技術を丁寧に指導してもらえるので、安心して働き始めることができます。
またホテルで働くにあたって一番大切なのが『おもてなし』の気持ちです。
丁寧な調理技術を身につけていくにつれ、自然と思いやりの気持ちが強くなり、より快適に過ごしてもらえるような温かいおもてなしを提供していく事ができます。

株式会社伊東園ホテルズ 855_aburaya_6-2

年齢不問。短時間~でも勤務可なので空いた時間を有効活用

1日4時間~OKのシフト制なので、ご自身の都合に合わせ、働きたい時間に働けます。
短時間でもフルタイムでも働き方はあなた次第。
プライベートと仕事上手に両立したい方や、空いた時間を有効活用したい方にもピッタリのお仕事です。

株式会社伊東園ホテルズ 855_aburaya_6-3

ホテルグループならではの好待遇で働きやすさ抜群です。

伊東園ホテルズは福利厚生も充実しており、様々な待遇をご用意しております。

・車通勤可(ガソリン代規定支給、駐車場無料)
・交通費規定支給(月上限5万円迄)
・昇給有
・社会保険有
・有給休暇6か月後付与
・社員登用加入可(条件あり)
・週1日~OK
・扶養家族範囲内で勤務可
・労災完備

など働きやすい環境が整っているのも魅力です。長期で勤務できる方も大歓迎です!
まずはお気軽にお問合せからでもOKですよ。
沢山のご応募お待ちしております。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年09月29日、更新日:2023年09月29日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る