マイページ

サイトについて

株式会社櫻想 侍 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 5,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社櫻想 1

事業所のロゴです。

株式会社櫻想 enndexinnguno-to

お困りの理由は人それぞれ。いろいろな対応が必要です。

亡くなられる準備をしている方のエンディングノートを一緒に作成することもあります。
年金や不動産などの財産の整理をしたり、弁護士を交えた借金の整理のお手伝いをしたりなんてこともあります。
生活資金の援助や家財道具を揃えたりすることを、必要に応じて行うこともしばしばあります。
介護は私たちがその役割を担います。
その他、訪問して頂ける医師の紹介や、薬局の紹介等公的サービスのご案内もしております。

株式会社櫻想 S__289923101-2

介護の世界を変えていきたい方へ。

今までの介護だけでは支援しきれない方々がいます。そんな方々に対し、様々な出来得る限りの支援をしております。
今までの「介護」と呼ばれているものとは違った「介護」を提供しています。

生きるために必要な支援は、今までの介護の力だけでは足りません。
介護の世界を、私たちと一緒に変えていきませんか?

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 5,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年04月01日、更新日:2024年03月31日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る