マイページ

サイトについて

ルアンルアンビーンズ赤羽店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社サワン DSC08269

★雰囲気の良さが自慢です★

店舗で働くスタッフの声を紹介します・・♪

「私の働くお店はスタッフがとてもいい人ばかりなので続けられています。
研修の時から先輩方が明るくフレンドリーで、人間関係に困らない職場だと思いました。
皆さん真面目で熱心なのでこちらもとても勉強になり、自分を省みることができ、成長させてもらっています。
ルアンルアンはお客様も働くスタッフも笑顔になれて、大変なことがあっても成長できる職場だと思います。」(30代女性・セラピスト歴3年)

株式会社サワン 6007

★手に職!なんと7種類の手技が学べる★

採用後は足裏(リフレクソロジー)の技術習得からスタートとなりますが、店舗デビュー後に「ボディケア・ストレッチ・ドライヘッドスパ・ハーバルボール・オイルハンド・角質除去」の技術を身につけることができます♪
英国式と東洋式をミックスし日本人により適した、ルアンルアン独自の手技を採用しており、お客様の疲れを癒すため、オールハンドでの施術にこだわっています。

株式会社サワン 080822110

★お洒落な空間で仕事できる★

壁や床、お席まで、木をふんだんに使った贅沢な内装。
タイの王朝文化を思わせる、きらびやかな雑貨。
異国の非日常世界へいざなわれる、穏やかな音楽。
店に入った瞬間、身体中を包む豊かなアロマの香り・・・。

思わず人に自慢したくなる♪お洒落な空間でお客様に極上の癒しを提供していただきます!
働くスタッフからは「お店の写真を見て、ここだと思った」「素敵な内装、良い香りに包まれて働きたかった」という声も☆

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る