マイページ

サイトについて

コエ-hotel koe tokyo(PA_7301) のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ストライプインターナショナル hotel-koe_1912-1

新しい文化を発信するニュースタイルなホテル♪

「hotel koe」は【koe】が手掛ける、宿泊、ファッション、食事、音楽が楽しめるホテルです。
和の空間”茶室”を現代的にアレンジしたゲストルームは、ファッションブランドならではのアイディアで【S/M/L/XL】洋服のサイズを部屋名に採用。
日本の文化や魅力が堪能いただけるようなおもてなしをこころがけています。
海外からのゲストもたくさんご宿泊されるので、「英語スキルを活かしながら働きたい!」という方にピッタリ◎

株式会社ストライプインターナショナル hotel-koe_1912-2

正社員への道も夢じゃない!自分磨きにも役立ちます。

当社では「アルバイト」「社員」と区別することなく、セカンドファミリーとして対等の関係を築いています。
だからスタッフ同士お互いどんな意見も言い合える、とっても風通しの良い職場が自慢です!

また、アルバイトからの正社員登用を積極的に行っています!
本人のやる気や仕事内容をしっかり評価してくれるから、早い段階でのキャリアアップが可能なんです!

株式会社ストライプインターナショナル hotel-koe_logo

充実の待遇で働きやすさ抜群。居心地のいい環境が整っています。

●社会保険制度あり
週30時間勤務以上勤務で社保あり!
アルバイトでも安心して働けます。
●昇給制度あり
あなたの頑張りをしっかり見て、評価します。
●社員登用制度あり
いずれは正社員として働けるチャンスがほしい・・・!
そんな前向きな気持ちを、全力でバックアップ!
●社員割引制度あり
社割を使ってお得に洋服をGET!
オシャレの幅も広げられますよ!

当社ではあなたの魅力を最大限に発揮できる環境をご用意しています☆

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る