マイページ

サイトについて

神奈川中央ヤクルト販売株式会社 上郷センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-3

【短時間OK】子どもとの時間は何よりも大切だから・・・

ヤクルトスタッフの仕事時間は、主婦にとって働きやすい時間帯(例:9時~14時半)。
お仕事が終わって、ヤクルトセンター近くの保育所にお子さまをお迎えに行き、
スーパーでお買い物をしても、夕食の時間帯には楽々帰宅。
休日はゆっくりお子さまとの時間を共有できます。

保育所の先生からはお子さまの様子を伺ったり、子育ての相談にも乗ってもらえます。
「今日はお友達とどんなことをして遊んだの?」「今日は何が食べたい?」
おしゃべりしながら帰宅する時間も、お子さまが日々成長していくのが実感できます。

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-4

素敵なヤクルトスタッフに育てます★

ヤクルトスタッフに必要なスキルなどは一切ありません。
もちろん接客未経験者でも、ブランクある方でも大歓迎。
まずは接客マナー・商品知識・乳酸菌などの健康情報をはじめとした分かりやすい座学研修から、
すぐにお仕事に役立つ実践的な接客研修を皆さんで学んで頂きます。
そして実際にお客さまのところに訪問するときも、
はじめのうちは社員や先輩スタッフが同行してくれるから安心して下さい。
最初は緊張するかもしれませんが、笑顔で挨拶できれば、お客さまも笑顔で応えてくれますよ。

株式会社ヤクルト本社 yakultjpg_202011fw-1

健康に役立つ商品と情報をお届けします!

ヤクルトでは、お客さまに直接お会いして、
それぞれのお客さまに合った商品アドバイスをお届けしています。
定期的に訪問するので、季節の変化やお客様の体調を考慮した情報提供が出来ます。

決まったお客さまへの訪問が主ですが、
商品の良さを広めるために、新しいお客さまをお訪ねする場合もあります。
その場合も、社員や先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心してお声かけでき、ノルマもありません。

お客さまに商品の良さが伝わったときの喜びはひとしおです!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る