マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

合資会社フリップカンパニー GOPR7938-1024x768

ハッチャけよう!遊べる大人が魅力的!

チーム活性化はやっぱり良い人間関係から生まれます。スタッフ同士のコミュニケーションはとっても大切!

仕事だけでなくプライベートでも仲良くデキる。コレがわたしたち若い人の特権でーす(笑)

仕事が出来て尊敬できる上司でも、遊びが全然できないと、ちょっとね…。

遊びを知らない大人に、魅力なんか感じないぞ!

夏の海でBBQ!スノボーと温泉で癒されたりカラオケ決定戦やボーリング大会!オシャレなレストランにドレスでパーティー。

合資会社フリップカンパニー IMG_4508

2ヶ月に1回の海外研修で常識が変わる!

この日本という狭い島国の中でだけでなく、もっと世界の広さを感じてほしい。

僕が変わったように国境を超えて視野を広げることで、多くの価値観の存在を知ってほしい。

色々な違いを経験してもらいたい。

弊社では世界進出に向け、【海外5大陸制覇】と題し、北アメリカ、ユーラシア、南アメリカ、オーストラリア、アフリカなど島国も含めて、たくさんの海外研修を通し、人材育成に力を入れています。

近況では、3月はバンコク&カンボジアにも行って来ました!!今年も色んな国に訪れたいと思っています。

合資会社フリップカンパニー P6114569

プロから学ぶ!自由参加型のオープン研修

未経験のスタッフを短期間でステップアップできるように、様々な勉強会や研修会をご用意しています☆

講師陣も現役の経営者、スポーツ選手やコーチ陣、コンサルタントの方々をお招きしています。

▼▼近況のスケジュールはコチラ▼▼
4月:結果を引き出す!スマホ活用法!!
5月:コレで解決!コミュニケーション術
6月:世界一ぶっ飛んだ夢の叶え方
7月:甲子園球児に学ぶ!フォーカスの力!

営業や人材育成で必要なスキルアップから、人気のメンタルトレーニングを中心に開催中!勉強の後はみんなで2次会へGO!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る