マイページ

サイトについて

サッカーの個人指導 (神奈川県川崎市麻生区エリア) のアルバイト・パートを写真で紹介

「サッカーの個人指導 (神奈川県川崎市麻生区エリア)」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フォトギャラリー

スポーツデータバンク株式会社 sdb-soccer010

子供達のヒーローストーリーを作り上げていこう

子供達は数多くの成功体験を味わう事で、自信がつき積極的になり、急成長します。
子供はキッカケを与え続ければ、いずれは自らで考え・判断し可能性を見出していきます。

近い将来、子供達が様々なキッカケを機に可能性を拡げ、各々の舞台でヒーローストーリーを作り上げていくことでしょう。

そのキッカケは、アナタが創り出していくのです。

*実際のヒーローストーリーは以下のURL(HP)でも紹介しています!
http://soccer.s-databank.com/heros

スポーツデータバンク株式会社 sdb-soccer011

子供達の成長はとても早い!?

ご依頼を頂いている約70%が、補欠選手または初心者の方です。
他の30%がレギュラーやトレセン、選抜チームに選出されている生徒で、上を目指しています。

1対1の個人レッスンによる選手にレベルを合わせたプログラムと、密度の濃い練習で確実に成長してきます。
1人ひとりの目標や要望に合わせてトレーニングプランを作成し、まずは最初の3ヶ月で成果をだしていきます。

子供の成長は本当に早く、練習プログラムによって見違えるくらいに上達した生徒さんも多数いるんですよ!

スポーツデータバンク株式会社 sdb-soccer020

はじめての方も安心してチャレンジ☆

どんなにサッカー歴があってもプロとして「教える」のは、とても難しいもの。また1対1の指導だけに、人間力も大切です。生徒さんからはサッカー以外の悩みを打ち明けられたりすることも多いのです。

スポーツデータバンクでは、皆さまに「プロのコーチ」に早期になって頂くべく、充実した研修を設けております。研修は継続して実施していきます!ですので、はじめての方も安心してチャレンジできます!

ヒーローストーリーを創り上げていく過程には、コーチの成長も不可欠なのです。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る