マイページ

サイトについて

M.deux ららぽーと名古屋みなとアクルス店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社 丸澤屋 IMG_1552

コンセプトは「名古屋エレガンス」

どんなシーンでもきちんと感があり程よくトレンドを取り入れ、憧れを持たれるようなスタイリングを発信。
そして女性のフォルムが最大限に美しく見えるシルエットと着心地の良い素材選びにこだわった「M.deux品質」を守り、お客様にとって価値のある商品づくりを目指しています。

株式会社 丸澤屋 IMG_1555

積極社員登用で年間20名の実績!

未経験からスタートしたスタッフが多数活躍しています。充実の研修制度でキャリアアップのチャンスが沢山あります。仕事を通して、自分の成長を肌で感じたいという方大歓迎!アパレル業界で活躍しませんか??チャレンジするアナタのアパレルデビューを応援します。優しい先輩が丁寧に指導しますので、安心してお仕事ができる環境です。最短3か月・平均6か月前後であなたも社員に!充実の研修では実践的なロープレや専門知識など。店長との個別面談や悩みディスカッションなどメンタルフォローも充実!

株式会社 丸澤屋 056

「あいち女性輝きカンパニー」認証企業です

弊社は「あいち女性輝きカンパニー」に認証されています。女性の活躍推進に向けた企業の取り組み(女性管理職登用やワークライフバランスの推進)をもとに愛知県が認定しています。今後も積極的に取組みます。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る