マイページ

サイトについて

la.f…(ラ・エフ) ヤマトヤシキ店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

ジャヴァグループ LF2

素敵な女性として!『1UP』しましょ☆

「アパレル店員になりたい!」その憧れの気持ちだけで応募しました。
ファッション雑誌を見るくらいだった私ですが、この仕事を始めてからは、実際に小物アイテムの使い方や、挿し色の取り入れ方なども参考に出来るようになって、友達にも「なんかアカ抜けた!?」「その服イイね、どこの?」なんて褒めてもらうことも多くなりました。
それ以外でも、接客スキルマナー、コミュニケーションといったスキルも磨かれ、スタッフとしても女性としてもワンランク上を目指せる素敵なアルバイトです★

ジャヴァグループ LF1

アルバイトを始める時の不安も、la.f…なら解消♪

アパレルの世界って見た目は華やかだけど、なんとなく人間関係が大変そうなイメージ、ありませんか?
ですが、la.f…では、とにかくみんな笑顔で、ざっくばらんにお仕事する事を一番に心掛けているんです。
いくらお店に素敵なアイテムがあっても店内の雰囲気が良くなければ、お客様に気持ち良くショッピングを楽しんで頂けませんよね?
スタッフやお店の雰囲気って、お客様に伝わってしまうもの。
より居心地良いお店作りを目指して、スタッフ一同仲良くチームワーク抜群でお仕事出来ていることが、当店一番の自慢です。

ジャヴァグループ LF4

ここがあなたの『居場所』になることを願って・・・☆

la.f…(ラ・エフ)では。。。

・社会保険制度あり
・昇給制度あり
・従業員割引あり(65%OFF!)
・シフト制
・交通費支給
・残業代別途支給
・正社員・契約社員登用あり・・・etc

このように、働くスタッフさんが安心して長く働いてもらえるような、大手ならではの手厚い待遇や様々なメリットをご用意しています。
まったくのアパレル未経験でアルバイト入社されて、お店やお仕事が大好きになり、そのまま正社員、その後店長になったという方も数多くいらっしゃいます。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る