マイページ

サイトについて

パセラのコワーク 東新宿店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

パセラのコワーク paseranokowa-ku-2

高級感あるサービス業

広々としたスペース空間やモニター付き会議室など、お客様が快適にお仕事が出来る環境が整っています。キレイな職場、高級感溢れる空間で働いてみませんか!リゾート施設のようなサービスを提供しているので、ホテルなどの第一線の接客スキルが身に付きます。お客様が何を求め、何をしたら喜ぶのか、痒い所に手が届くそんな接客を目指していきましょう♪

接客やサービス業をしたことある方も未経験の方も気軽にご応募ください。充実した研修制度もあり、未経験から一人前のスタッフになる事も難しくありません。

パセラのコワーク paseranokowa-ku-3

個性とチームワーク、両方大事にします!

パセラのコワークで働くスタッフは個性豊かな面々が揃っています。学生や主婦の方もいたり、様々な経験を重ねた方々がいます。
同世代だけでなく幅広い年代の方々とふれあい、一緒に仕事をする事で、以前の自分とは違った考えや価値観が生まれるかもしれません。
経歴や年齢はバラバラですが、皆仲が良く、困った時は助け合える仲です。そして、新しい仲間を受け入れる準備も出来ているので、すぐに皆と仲良くなれます。

是非、一緒に働きましょう♪ あなたの応募をお待ちしています。

パセラのコワーク paseranokowa-ku-logo

昇給、特典、社員登用ございます♪

パセラのコワークはとても働き易い環境です。素晴らしいスタッフが揃っている事ももちろんですが、ダブルワーク歓迎など、自分のライフワークに合わせた働き方が出来るのも魅力の一つです。
また、系列店「パセラ」(カラオケ、ダイニング、ダーツバー)、伊豆高原リゾートホテル、ホテル内のスパ(エステ)の特別割引などの社割制度も充実しています。

そして、昇給制度や社員登用も積極的に行っているので、やる気のある方や成長意欲のある方は大歓迎です。社員を目指して働いているスタッフも多数います♪

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る