マイページ

サイトについて

ウェルパーク 稲城向陽台店 ≪学生歓迎≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ウェルパーク welpark-beauty

学業優先でアルバイトできる♪

学生さんは学業優先!
サークルや部活動も忙しい!という方も、ウェルパークなら働きやすい◎

・大学の授業が始まる前の空いた時間に働きたい。
・プライベートとアルバイト無理なく両立させたい。

そんな方も大丈夫!!
シフトは短時間~OK!未経験の方もOK!なので無理なく働ける環境が整っています。
そして何よりも、アットホームでわきあいあいとした環境が魅力◎
働きながら自然と笑顔になれますよ♪

株式会社ウェルパーク welpark-uriba

アルバイトデビューの方も多数◎未経験の方も安心!

初めてのアルバイトってどきどきしちゃいますよね。
ですがご安心ください♪
ウェルパークでは、アルバイトデビューのスタッフを多数育ててきました。

最初のうちは緊張するかもしれませんが、お客さんに笑顔で接して、少しづつ業務を覚えていけばOK!

先輩スタッフがしっかりサポートしますので、わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。

株式会社ウェルパーク welpark-logo

お客様と接する機会が多い◎接客スキルがUPします♪

「あの商品はどこにありますか?」
「どの商品がオススメですか?」
などなど、レジでのお会計時以外でも、お客様との接する機会が多いのがウェルパーク☆

人と話すのが大好きな方や、会話スキルを伸ばしたい方にぴったりのお仕事です!
お客様の立場に立って受け答えしていくうちに、自然とスキルが伸びていきますよ!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る