マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社イトーヨーカ堂 img0101

未経験の方でも安心!充実の研修制度♪

初めての職種で不安……という方も、安心して応募してください!
イトーヨーカドーでは、職種未経験の方でも、一から丁寧に教える研修制度があります☆
わからないことがあったら、なんでも聞いてくださいね。
イトーヨーカドーでしっかり身に付けた技術は、将来的にも役立つかも!?
もちろん、経験者の方で「経験を活かしていきたい!」「技術を磨きたい!」という要望がございましたら、面接時にご相談ください。

※写真で着用されている制服は実際に勤務される店舗のものと異なります。

株式会社イトーヨーカ堂 itoyokado_kooriyama

安心して働いて貰いたいから。充実の環境作りをしています。

イトーヨーカドーでは、全てのスタッフが長く安心して働けるように制度作りをしています。
スタッフが安心して働いているからこそ、お客様へのしっかりしたおもてなしが出来るのです。

〇●充実の制度をご用意●〇
◎もちろん社会保険完備!
◎年次有給休暇制度あります(※規定有り)
◎交通費規定支給
◎あなたの希望や成長に合わせて、契約社員(月給制)への登用制度あり♪
◎制服貸与
◎社員食堂有り!是非ご利用ください。
◎賞与支給が嬉しい♪※規定有
◎働く女性を応援しています! 育児休暇制度あり!(※規定有)

株式会社イトーヨーカ堂 itoyokado21

あなたの希望に合わせたステップアップ制度でキャリアアップ!

イトーヨーカドーでは、あなたのご希望と習熟度に合わせて、ステップアップ制度をご用意しています。
ステップアップすると昇給もありますし、リーダーパートナーになるとマネジメント業務に携わることも出来ます。
月給制の契約社員への登用のチャンスもあり◎長く安定して働きたい方におススメです。
短い時間で働きたい方から、どんどん活躍してステップアップしていきたい人まで、それぞれの希望に合わせて働るのがイトーヨーカドー♪

※写真で着用されている制服は実際に勤務される店舗のものと異なります。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る