マイページ

サイトについて

ミスタードーナツ エミオ狭山市ショップ  のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 2,400 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

大和フーヅ株式会社 seizou

スタッフはみんな、【働きさん】

ミスタードーナツでは、スタッフを【働きさん】と呼んでいます。

「働く人」であると同時に、「ハタ(そば)の人をラク(楽)にしてあげる人」そんな思いを込めて、名づけられた【働きさん】

お客様だけでなく、スタッフ同士も笑顔になるようなショップづくりを目指しています。

大和フーヅ株式会社 reji2

自分に自信がつく!

お客様とのコミュニケーションや、仲間とのコミュニケーション、
そういった一つ一つのことから、社会で役立つ知識や、スキルを身に着けていくことが出来ます。

先輩スタッフがトレーナーとなり、新人さんに沢山の事を教えてくれるので、新人さんも安心して働くことが出来ますよ。
先輩スタッフも教えることでまた新たな発見があったり、経験・技術に応じたステップアップ制度で頑張りをカタチにできるので、日々成長を実感できるお仕事です!

大和フーヅ株式会社 okuakusama1

おいしい笑顔がみえる◎

お客様にドーナツをお渡しする瞬間、
お客様がドーナツを美味しそうにほおばる瞬間、

お客様もスタッフも、みんなが笑顔になる瞬間です。

日本における、フードサービスチェーンの草分け的存在でもあるミスタードーナツは、「できたてのおいしさ」「まごころのおもてなし」「清潔で快適な空間」をモットーに、地域で一番のお店を目指しています。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 2,400 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年12月21日、更新日:2023年12月20日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る