マイページ

サイトについて

未経験歓迎 未経験歓迎

ソフトバンク加須

<モバイルアドバイザー>高時給1800円★出張面接有♪20~30代活躍中!

採用されたら採用お祝い金(Point) 500 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

高時給1800円★出張面接有♪20~30代活躍中!

\20~30代の男女スタッフが活躍中!/

先輩・後輩関係なくみんなで和気あいあいと働いています★

来店されたお客様にスマホなどについて
アドバイスするお仕事です。

なので、研修など教えることに関しては
と~っても丁寧です♪

よくスマホを使う方は
普段の知識を活かして働けますよ♪
【頑張りはしっかり昇給で評価します!】

~こんな方にオススメ★~
□仲間と協力して楽しく働きたい
□普段からスマホ・ネットをよく使う
□自然とマナーやスキルを身に着けたい

~面接地★~
茨城県つくば市竹園2-13-30
★出張面接も対応可能!★
まずはお気軽にご相談ください♪

給与 時給1,200円~1,800円
勤務時間 日中 9時30分から18時30分まで
実働8時間 休憩1時間
募集職種 携帯販売スタッフ
雇用形態 派遣・登録制アルバイト
勤務地 ソフトバンク加須
埼玉県加須市北小浜143-1 周辺地図周辺地図を表示
交通アクセス 加須より車5分
公開日 2020年03月17日 更新日 2020年03月26日
車通勤OK 学歴不問 ネイルOK PCスキルが身に付く 接客スキルが身に付く ビジネスマナーが身に付く 資格が身に付く シフト制 社員登用あり 高収入 交通費支給 研修制度あり 昇給あり 社会保険制度あり 有給休暇制度あり 労災完備 制服貸し出し 交通費規定支給
採用されたら採用お祝い金(Point) 500 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2020年03月17日、更新日:2020年03月26日

スタッフさんにお任せする仕事内容

9:30 朝礼
単日や週間の目標・進捗確認、共有事項の周知を行います。

9:45 店舗清掃
開店前の店内清掃。クレンリネスは接客業の基本です!

10:00 開店
予約商品受け取りのご連絡や、修理端末のご連絡など、事務的な仕事を行います。

12:00 お昼休憩(45分)
あっという間にお昼。店舗状況によって休憩の時間はずれ込むことがあります。

12:45 勤務再開
ここから夕方にかけては徐々にお客様が増えてきます。
わからないことがあっても大丈夫。先輩にしっかり確認しましょう。
万が一、先輩社員が対応中で聞きにくい時は、スタッフ専用のコールセンターを利用しましょう。

17:00 休憩(15分)
退社まであと数時間!やり残した仕事、ありませんか?

17:15 勤務再開
お仕事終わりのお客様が数多く来店されます。
お疲れの中、来店して下さったお客様に最高の接客でお出迎えしましょう!

18:30 退社
今日も1日、お疲れ様でした。
気になったこと、悩んでいることがあったらあなたを担当しているキャリアアドバイザーになんでも相談して下さいね!

応募者への一言

携帯電話ショップに来店された方の受付・接客・販売 手続き内容を伺いプラン変更、料金支払い、操作説明、機種変更などを行います。

特別なスキル、資格は全く必要ありません。

その他、電話対応・店内POPの作成・飾り付け、商品の発注など店舗運営に必要な業務を行っていただきます。

携帯ショップでのお仕事は、
覚える内容が多くて難しそうだなぁ...
ノルマとか厳しそうだなぁ...などのイメージが
ありますが、そこは安心してください!

最初に覚える内容は確かに多いです!
肝心なのは、その最初の研修体制がどうかです!
1から先輩社員がワンツーマンでサポートし、自信を持ってお客様と接客を行えるようになるまで1人にはしません!

ノルマも確かにあります!
しかし、それは個人ではなく、店舗のチーム全体で追っていく目標ですので、1人に責任を負わせる事なんてありません!
みんなでカバーして、サポートしあいながら目標を達成していくのが真実なんです!!!

そして、あなたを担当させていただく営業担当は、全員携帯ショップでのお仕事を経験してきたメンバーで構成されております!
酸いも甘いも全て経験してきたからこそ、常に寄り添って全力でサポートする事が可能です!

是非、私達とご一緒にお仕事してみませんか?

ソフトバンク加須の求人募集条件

応募先企業名 株式会社BECKPROJECT
求人募集店舗 ソフトバンク加須
給与 時給 1,200 円~ 1,800円
募集職種 携帯販売スタッフ
雇用形態 派遣・登録制アルバイト 勤務時間 日中 9時 30分 から 18時 30分 まで
実働8時間 休憩1時間
応募資格 週5日以上
■土日祝日を含めた週5日勤務が出来る方
■学生でない方 
■土日祝日の勤務ができる方   
お急ぎの方や遠方の方はオンライン面談も可能です!
歓迎 未経験者歓迎 / フリーター歓迎 / 経験者歓迎 / 長期歓迎 / 土日働ける方歓迎
特徴・待遇 車通勤OK / 学歴不問 / ネイルOK / PCスキルが身に付く / 接客スキルが身に付く / ビジネスマナーが身に付く / 資格が身に付く / シフト制 / 社員登用あり / 高収入 / 交通費支給 / 研修制度あり / 昇給あり / 社会保険制度あり / 有給休暇制度あり / 労災完備 / 制服貸し出し / 交通費規定支給
勤務地 ソフトバンク加須
埼玉県加須市北小浜143-1 周辺地図周辺地図を表示
交通アクセス 加須より車5分
公開日 2020年03月17日 更新日 2020年03月26日
採用されたら採用お祝い金(Point) 500 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2020年03月17日、更新日:2020年03月26日
みんなのクチコミ★

同じ職種のバイト体験談・口コミ

  • 風呂のあひるさん

    お得な料金プランや、今までのプランとどう違うのかを分かりやすく説明できるよう練習していて、家族連れのお客様が来た時にプランを説明していると、それだけ安くなるなら子供にも買ってあげようかな、というこ... もっと見る

  • みんとさん

    携帯ショップで働いていました!最新の機種が誰よりも早くみれたりすることはメリットだったかなぁ〜っておもいます。でも、お客さんに説明できるようになるためにも機種の勉強をしなくちゃだめなので、好きな人... もっと見る

  • 二児のヒーローさん

    某焼き肉チェーン店のアルバイトで、キッチン担当をしていました。当時は高校生で、同世代、大学生、社員が二人、あとはパートのおばちゃんとそれなりに楽しくやっていました。当時の楽しかったこともいくつかあ... もっと見る

  • にゃーさん

    自分の売りたいものが思うように売れた時や成績が良かった時は周りからも褒められモチベーションアップにつながります。売りたいものを売らないといけないので純粋な接客をしたい方には向いてないかもしれません... もっと見る

  • カナさん

    お客様にありがとうと思ってもらいやすい環境だと思います。仕事をして感謝されるとやりがいになりました。スタッフで協力して店を回す環境なので、チームワークの大切さや、ポップ作成なども出来ます。コツコツ... もっと見る

  • あきこさん

    説明がわかりやすかった、とか親切にありがとうなど言われたときは嬉しかったです。次のお客さんにも誉めてもらえるように頑張ろうと思います。また売り上げランキングがあるのですが、上位にランクインできると... もっと見る

ほかの体験談をもっと見る

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る