マイページ

サイトについて

小諸そば 六本木店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社三ツ和 soba002

アクセス抜群だから通勤も楽々♪

小諸そばは、都内を中心に全国に展開しているお蕎麦屋チェーン店です。
駅からもアクセス良好なので通勤のしやすさ抜群◎
雨の日も風の日も、真夏の炎天下の日だって楽々の通勤なので
バイトに行くまでが大変!なんて事もありません!

株式会社三ツ和 soba003

働き方はあなた次第です!空いた時間に無理なくアルバイト♪

シフトは週2日~1日3h~OKなのであなたのライフスタイルに合わせて働けるんです!
働くスタッフは、主婦の方や学生さんなど家事や勉強でなかなか時間がとりにくい方も、プライベートと両立しながら無理なくお仕事しています!
短時間からでもOK。フルで働きたい方も大歓迎です!
プライベートとアルバイト上手に両立させたい方にピッタリのアルバイトですよ。

株式会社三ツ和 soba004

充実の研修があるので未経験の方も働きやすい環境バッチリです。

実は働くスタッフは、未経験からはじめた方がほとんどなんです。
そんなスタッフも、今ではエリアマネージャーや本部スタッフなどステップアップしていく方も多くいるんですよ!
経験やスキルは一切不要です!大切なのはやる気と真心があることです!
わからない事があっても先輩スタッフが全力でフォローしていくので、安心してくださいね!
わきあいあいとした楽しいお店で、一緒に楽しくアルバイトしませんか?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る