マイページ

サイトについて

熟成焼肉いちばん 御殿場店 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社TAG-1 nib2

先輩、これって大丈夫ですか??

私達、焼き肉、しゃぶしゃぶレストラン『熟成焼肉いちばん』は、東証一部上場のゼンショーグループの一員です。
しっかりした研修からスタッフサポート体制まで、皆様が安心して働いていただける環境をご用意してお待ちしています。

株式会社TAG-1 jukuseiyakiniku_ichiban02

日払い制度も◎美味しいまかない有りで嬉しい♪

飲食店でアルバイトをしていて良かった!と思える瞬間といえば、
「ありがとう」や「美味しかったよ」、「また来るね」など
お客さまから頂く色んな言葉を貰った時ですよね!?
こんな言葉を沢山もらえるサービスを心がけてください。
スタッフみんなで、毎日沢山の声をもらえるお店を作っていきましょう!

株式会社TAG-1 yakiniku01

『焼肉店で働きたい!』

熟成焼肉いちばんは、21日以上もの時間をかけてじっくりと熟成したお肉を、お手頃価格で提供している焼肉屋です。
お客様をお待たせしないように、素早い商品提供を心掛けています。
背もたれの高いお席をご用意しており、周りを気にせずにお肉を食べられると大評判◎さまざまな世代のお客様からご愛顧いただいています。
注文はお客様がタッチパネルで注文☆ 機械の苦手な方も安心♪

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 2,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年03月28日、更新日:2024年03月27日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る