マイページ

サイトについて

MELROSE claire ららぽーと磐田店 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ブティック・ビギ 2015.5claire

好きなものに触れながら、楽しくお仕事できます♪

好きなものに触れながら、季節を感じ、かわいいアイテムに日々感動することができる。
MELROSE claireららぽーと磐田店はそんな職場です。

最大の魅力は気さくな先輩スタッフたち!?
スタッフはみんな気さくで明るい人ばかり!!
アパレル未経験者でも、やる気と明るさがあれば大丈夫!!
愉快な仲間と充実した環境でお仕事ができます。

株式会社ブティック・ビギ 2015.5claire

店舗からの一言

店舗の雰囲気はかなり◎!
アルバイト・パートスタッフが活躍しています。みんなコミュニケーション力が豊かでとてもあたたかい雰囲気です。
スタッフ全員で一つのチームとなって、同じ目標に向かって日々がんばっています。
私たちのお仕事は、人とのコミュニケーションを取ることが好きな方にとてもオススメです!!
自分が提案したコーディネートを選んでもらえた時とお客様が笑顔になった時の喜びと達成感は仕事へのやりがいとなっていきます。
ファッションが好きな方、接客が好きな方、ぜひお気軽にご応募ください。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 10,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2023年09月19日、更新日:2023年09月16日

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る