マイページ

サイトについて

安楽亭 磐田店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社安楽亭 160701-2392

気の合う仲間が沢山♪働くスタッフのチームワークが抜群です♪

働くスタッフは、高校生から主婦(夫)の方まで男女ともに幅広く活躍しています!!年齢や趣味はバラバラでもチームワークは抜群!!みんな仲がいいのでわきあいあいとしたアットホームな雰囲気が魅力です◎
仕事帰りや休日には、買い物に行ったりカラオケに行ったりとプライベートでも遊べるような仲間がたくさんできるチャンスです!!
笑顔で楽しく働きたいならまさに『安楽亭』!!
居心地がいいから長く働けるアルバイトですよ★

株式会社安楽亭 160701-2375

学生・フリーター、そしてWワークの歓迎です♪

●19才大学生(男):僕は体育会所属なんで、どうしてもできる時間、曜日が限られていて…安楽亭は相談に乗ってくれたんで決めました!
●18才フリーター(女):がっつり稼ぎたかったので、週5日1日7時間入ってます!
●16才高校生(女):バイトデビューで結構不安でした。店長が優しそうだったのでだまされて入りました。(じつは厳しい)でも今は友達もできてたのしーっ。
●32才会社員(男):日中は正社員として働いています。会社の業績が悪くなって給料が下がったので、安楽亭で深夜働いています。

株式会社安楽亭 anrakutei06

1日4時間勤務でオイシイ食事付きです☆

1日4時間勤務でおいしいまかないメニューが食べられます。
みんなで食べるご飯は美味しいですよ♪仕事終わりの食事は最高です。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る