マイページ

サイトについて

「マンションコンシェルジュ 港区 六本木駅、六本木一丁目駅(A6674)」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フォトギャラリー

株式会社アスク A-1_PR-1

お仕事は簡単!研修あり!サポートあり!安心して始められます★

コンシェルジュってなんだか難しそう・・・と思われた方、心配はいりません!!
マンションのフロント内でのお仕事なので、複雑な業務はなくすぐに覚えられますよ♪
先輩スタッフも最初は未経験だった方がほとんど。
同じ目線に立って丁寧にサポートしますので、少しずつ慣れていきましょうね☆

まずはあなたの持ち前の笑顔でご挨拶から♪

株式会社アスク Bilingualjyunsyainamg

接客スキルも身に着く♪語学力も活かせます!

マンションの顔ともいえる、マンションコンシェルジュ。
お住まいの方が気持ちよく出かけて心地よい空間に帰ってこられるように、笑顔でご挨拶をします。
毎日ご挨拶をしていると、時々、居住者の方から声をかけていただけることも。
元気に「行ってきます!」と言っていただけると、とっても嬉しいですよ!
立地上、海外の方もお住まいですので英語力も活かせます。
コンシェルジュのいないマンションでは、なかなか見られない光景ですよね♪

株式会社アスク porter

安心して働ける待遇!幅広い年齢層の方々が活躍しています!

安心して働くうえで気になるのが、待遇。
アスクでは、幅広い年齢層の方が活躍できる安心の待遇をご用意しています。

■社会保険制度あり!
■労災完備!
■交通費支給!
■丁寧な研修あり!
■制服の貸し出しあり! など

豊かなライフスタイルを提供するアスクと一緒に、快適な生活空間をつくるお仕事をしませんか?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る