マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社大戸屋 ootoya-003

絶対不安にさせません!

『初めて』というのは誰でも最初はわからないことだらけで緊張するものですよね。
でも大戸屋で働くスタッフは、ほとんどが未経験からスタートしているので、
そんな初めてさんの気持ちをちゃんとわかってる。だから、絶対不安にさせません。
気持ちよく働く事ができますよ☆また、スタッフは、
学生さんから主婦(主夫)の方まで幅広く活躍中です!
そして日常ではないような様々な出会いがあるのも大戸屋の魅力☆
店内はわきあいあいとしていて、アットホームな職場です♪
自然とバイトに来るのが楽しみになりますよ。

株式会社大戸屋 DSC_8594

大戸屋のおもてなし精神★

お客様に“ほっ”としていただける、愛情込めた店舗づくりとメニューづくり。
「体に良い料理」と「心のこもったサービス」を提供している大戸屋は、お客様の
健やかな「体」と康らかな「心」に貢献する! これが大戸屋のモットーです!!

お店を訪れるさまざまな人々の健康を支え、安全でおいしい心のこもった料理を、
毎日でも食べられるよう日々頑張っています!
この美味しい食事といっしょに、あなたの心のこもった気配りとおもてなしをお願いします。

株式会社大戸屋 ootoya-menu

働きやすさも大戸屋精神♪

大戸屋のシフトは一週間ごと、週2日以上・1日4時間以上から応相談なので、
あなたのライフスタイルを崩すことなく働くことが出来ちゃいます!
だからスタッフには学校帰りの学生さんから、空いたお昼の時間を有効利用したい
主婦(主夫)の方、夢を追いかけるフリーターなどなど、幅広い方々が在籍しています。
大戸屋のバイトを通して日頃接することのない年代の仲間が出来ることで視野が
広がるので、毎日がチョット刺激的になります(笑)

そんなことも、大戸屋バイトならではの魅力ですね!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る