マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社ドトールコーヒー exc_koukousei201603_1

社員登用に退職金制度導入も♪あなたの働き方ご相談ください☆

業界初!!アルバイト退職金制度をスタート♪
(※3ヵ月平均で週30時間以上の方対象)
一緒に働く『パートナー』として、アルバイトの方へも
安心して長く働いて頂ける環境をご用意しています。

この他にもドトールは福利厚生が充実。働きやすい環境が整っています♪
 ◆食事補助/スタッフ割引
 ◆昇給あり
 ◆社会保険完備
 ◆社員登用あり など

また、地域限定社員も含めて、積極的に社員登用を行っています。
働き方もご相談ください。
あなたの希望とやる気次第でチャンスがありますよ☆

株式会社ドトールコーヒー exc_ippan201603_1

シフトは自分で決められます★

エクセルシオールカフェでは様々な方が働いています。
フリーターでがっつり働いている方やWワークの方、大学生の方もたくさん。
シフトが月2回の自己申告制なので、各々のライフスタイルに合わせて働く事ができるんです。

大学に通いながらのアルバイトは試験の時期やサークル活動が盛んな時期に少しシフトを
減らしたり、時間の余裕が出来たら増やしたり、自分で調整できるのでストレスが無く働けます。
朝~ランチタイムには、主婦の方々も大活躍しています♪
時間を上手に使って賢く稼いじゃおう★

株式会社ドトールコーヒー excelsior-caffe004

嬉しい待遇☆ドリンク・食事補助も♪♪

安心して長く働いていただけるよう、エクセルシオールでは福利厚生を充実させています。

・昇給あり
・休憩ごとに無料ドリンクあり(規定内)
・食事補助、スタッフ割引あり
・研修もバッチリ!
・社保完備

また季節によって変わるメニューも社割でおトクに試せちゃいます!
一生懸命働いてからの一杯は格別ですよね!!
そして、美味しいメニューをオトクに試してスタッフが知ることで、それをお客様にご紹介、
おススメできるんです♪
商品を知ることで、お客様とのコミュニケーションもバッチリですね。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る