マイページ

サイトについて

旬鮮酒場 天狗 浜松町南口店 ≪ランチスタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

テンアライド株式会社 syunsen_16

そんなに希望通りでいいの!?

旬鮮酒場 天狗は、あなたの希望通りのシフトを実現します♪

働いていても、どうしても休みたい時って必ずあると思います。
そんなあなたの希望を叶えるのも旬鮮酒場 天狗としての役目だと思っています!

「子供が急に熱だしちゃった~でも、シフトに入ってる。。」
そういうときはどうぞ気にせずにご連絡ください!
あなたの急な予定などに柔軟に対応できるようがんばります!

スタッフの働きやすい環境つくりを実現しています☆

テンアライド株式会社 syunsen_12

一から十までしっかりと指導します☆

旬鮮酒場 天狗では、未経験者の方を積極的に採用中!
現在働いているアルバイトスタッフの多くは未経験からのスタートの方が多いんです。
でも、いまやしっかりと何でもこなせる頼れるスタッフ!

旬鮮酒場 天狗には、新人さんに向けた充実した研修があります。
そこからみんなスタートしているんです★
研修を得て現場で先輩スタッフが優しく指導という流れ。
なので、未経験の方でもしっかりと働くことができるんです☆

さぁ!あなたも旬鮮酒場 天狗でアルバイトデビューしよう!!

テンアライド株式会社 syunsen_10

ここで働きたいって思うかも♪

食事補助あり!社割制度あり!有給休暇あり!レクレーション制度あり!
至れり尽くせりな魅力がたくさん♪

その他にもさまざまな社内イベントも開催しています。
東京ドームでの草野球大会や築地での寿司教室にご家族で参加するなどなど楽しいことが盛りだくさん!
すごく楽しいですよ~!

仲間も増えて、最高の環境、楽しいイベント★
ここで働かない理由ないですよね(^_-)?
旬鮮酒場 天狗ではあなたを待っています!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る