マイページ

サイトについて

テング酒場 神田南口店 ≪ランチスタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

テンアライド株式会社 tengu03

そんなに希望通りでいいの!?

テング酒場なら、あなたの希望通りのシフトが実現★

シフトを組んでアルバイトをしていれば、急にスケジュールが変わってしまって
やっぱりどうしてもその日に休みたくなっちゃった・・・なんて事もありますよね。
そんな時のピンチも、テング酒場ならちゃんと救ってくれます♪
他にも「子供が急に熱出しちゃった~!!でも、シフトに入ってる」
・・・お母様は大変ですよね。どうぞそんな時は遠慮せずご連絡ください!
急な予定に、私たちスタッフが一丸となってフォローします!

そんな風にみんなで助け合っているんです。

テンアライド株式会社 tengu01

一から十までしっかりと指導します☆

テング酒場では、未経験者の方を積極的に採用中!
現在働いているアルバイトスタッフの多くは未経験からのスタートの方が多いんです。
でも、いまやしっかりと何でもこなせる頼れるスタッフ!

テング酒場には、新人さんに向けた充実した研修があります。
そこからみんなスタートしているんです★
研修を得て現場で先輩スタッフが優しく指導という流れ。
なので、未経験の方でもしっかりと働くことができるんです☆

さぁ!あなたもテング酒場でアルバイトデビューしよう!!

テンアライド株式会社 tengu06

きっと、私もここで働きたい!って思うはず★

福利厚生充実!食事補助あり!社割制度あり!有給休暇あり!
至れり尽くせりのサポート体制が整っていますので、安心して長く働いてくださいね。

また、会社でさまざまなイベントも開催しています。
東京ドームでの草野球大会や、築地での寿司教室など、楽しいイベントが盛りだくさん!
仲間も増えて、すっごく楽しいですよ~!

アルバイトでお金も稼げて仲間も増えて、プライベートもより楽しくなるし嬉しいことだらけ★
ここで働かない理由ないですよね(^_-)?
テング酒場で、あなたをお待ちしています!!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る