マイページ

サイトについて

フードスクエアカスミ学園店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社カスミ kasumi_202102-01

ここで働くことに、いっぱい喜びを感じられる♪

スタッフ全員がカスミで働くことに誇りを持ち、また喜びを感じてもらうために、誰もが働きやすい職場環境づくりを実行しています。
まず生活スタイルに合わせた勤務ができるということ。
カスミでは勤務時間帯など相談に応じますので、お気軽にご相談下さい。
それからアルバイトからでも正社員へとチャレンジできるキャリアアップ制度も充実。
カスミは、一人ひとりの頑張りに、しっかりと応える会社です!

株式会社カスミ kasumi_202102-07

学生~シニアまで勤務中♪外国出身のスタッフも活躍しています!

接客・販売未経験からスタートできるので、アルバイトデビューの学生さんもご心配なく◎
一から仕事を教えますので、わからないことはなんでも聞いてください!
子育て中の主婦(夫)方や、シニアのスタッフも多数働いています★
幅広い年代のスタッフが活躍しているので、誰でもとけこみやすい雰囲気のお店です!

株式会社カスミ kasumi001

店舗はキレイで、地域のお客様に身近なスーパーです♪

カスミは地域の皆様から愛される、皆様の生活に溶け込んだスーパーマーケット。
毎日多くのお客様の笑顔が集まる場所。
カスミではそんな笑顔を、「食」を通してサポートするための様々なイベントが活発に行われています。
子供たちのための工場見学、キッズクッキング体験、手作りパン教室、鮮魚インストラクターによる魚のさばき方教室などを通して、スタッフもお客様と一緒に、食と生活と健康を結びついた有意義な経験をしています。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る