マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

株式会社力の源カンパニー ippudo023

最高の一杯を、最高のおもてなしで・・・

一風堂でアルバイトを始めて1年。
入社して一番圧倒されたのは、先輩スタッフのみなさんのひたむきな姿勢!
美味しいものを自信を持って提供して、お客様を笑顔にするという熱い思いが伝わってきて、こちらも元気になれる気がしました。
お客様に対する接客も勉強になっています。
オーダーを取るときなどのお客様に対する姿勢や、ラーメンをお出しするときなど失礼のない様に、ラーメンを心ゆくまで召し上がって頂けるよう、
接客スタッフとして最高のおもてなしをしなければと日々思っています。

株式会社力の源カンパニー ippudo024

主婦(夫)からフリーターさんまで!みんながひたむき☆

一風堂の元気の良さ。それは夢にひたむきで思いやりのある劇団員やミュージシャンなどのフリーターから普段テキパキ家事をこなす主婦の方、様々なスタッフが一致団結してお互いにフォローし合っているから。
どんなに忙しいときでも、みんながいてくれるから大丈夫!乗り切れる!と思える。
そんな安心感が自分を強くしてくれている気がします。
みんなの大切なこの居場所だから、もっといいお店にしたい。
そして、もっともっとたくさんお客様の笑顔を見られますように・・・そう願って、今日も一日頑張ります!!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る