マイページ

サイトについて

フロプレステージュ北戸田イオン店[379689] のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社フロジャポン flojapon_logo

見てるだけでうっとり♪おしゃれな店内でおしゃれなお仕事♪

ガラスのショーケースには、スイーツがたくさん詰まった光輝く宝石箱。いろとりどりに並べられているケーキやタルトに囲まれてのお仕事は、スイーツ好きの方にとっては、たまらなく贅沢な時間になること間違いありません!!
でも、その中でも一番に光っているのは、スタッフの笑顔★この笑顔があるからこそ、お客様も笑顔で満足していただけるんです。
お客様に、「また来たいな。」と思っていただけるような、心地よい接客を心掛けていきましょう♪

株式会社フロジャポン flojapon01

スタッフはみ~んな仲良し♪居心地がいいから長く働ける!

フロプレステージュで働くスタッフは、20代~30代を中心に男女ともに活躍しています!!同年代が多く、スイーツ好きなど共通点も多いので、気の合う仲間がたくさんできちゃうんです!仕事帰りに、ごはんに行ったり、人気のスイーツショップに行ったりと、プライベートでも遊ぶくらい仲がいいのも魅力です♪
スタッフ同士の仲が悪いと、自然とお店の雰囲気も悪くなってしまうもの。
いいお店にしていくためにも、みんな協力しあってチームワークも抜群なんです!!

株式会社フロジャポン flojapon_cannele

モンドセレクション金賞受賞!

多くのお客様に愛される、フロプロステージュ自慢の「カヌレプディング」。
このたび、2015年モンドセレクションの金賞を受賞いたしました。

外側はパリパリ、内側はモチモチのオリジナルレシピは、国内だけでなく国外でも高い評価をいただきました。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る