マイページ

サイトについて

フロプレステージュ大曲イオン店[379706] のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社フロジャポン menu_tarte

スイーツやデリが大好きな方大歓迎!!

店頭には、フルーツたっぷりのタルトや、キッシュ、サラダやデリなどが、いろとりどりに並んでいます!
見ているだけで幸せになれちゃうような、色鮮やかな商品に囲まれてのお仕事は、スイーツ好きの方にとって、幸せな時間になること間違いありません!

また、フロプレステージュの商品は、すべてひとつひとつが手作り♪ひと味もふた味も違う本場の美味しさを、たくさんの方に提供していきましょう!!
お客様から、『ありがとう』や『おいしかったよ』の一言を言っていただけると、とてもうれしく、やりがいにつながります!!

株式会社フロジャポン souzai

未経験の方でも大丈夫!働きながらスキルアップのチャンスです!

接客未経験の方や、お菓子作りをしたことがないという方でも大丈夫!!先輩スタッフが一から丁寧に指導していきますので、不安なくお仕事スタートできますよ。
わからないことがあれば、遠慮なく聞いてくださいね。
慣れてきたら、ケーキのデコレーションをしたり、迷っているお客様に季節のおすすめ品を提供したりと、笑顔の接客を心掛けていきましょう。

スタッフは幅広い年代の方々が活躍中です!!みんなスイーツやお菓子作りが好きな人たちばかりなので、気の合う仲間がたくさんできます♪

株式会社フロジャポン flojapon_cannele

モンドセレクション金賞受賞!

多くのお客様に愛される、フロプロステージュ自慢の「カヌレプディング」。
このたび、2015年モンドセレクションの金賞を受賞いたしました。

外側はパリパリ、内側はモチモチのオリジナルレシピは、国内だけでなく国外でも高い評価をいただきました。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る