マイページ

サイトについて

フロプレステージュ栃木東武店[379716] のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社フロジャポン flojapon01

満足感と充実感のアルバイト☆

大好きなケーキやタルトに囲まれてのお仕事は、時間があっという間に感じるほど☆
それに加えて、お客様の喜んだ顔を見ることができるのがこのお仕事です。
お客様と会話しながらオススメをご案内したり、シーンに合わせたケーキやタルトをご提案したり。。
そのお客様が喜んで『ありがとう』と言ってくれる、『おいしかったよ』と笑顔で言ってくれる事がなによりの喜びになります♪
満足感、充実感いっぱいのお仕事です!

株式会社フロジャポン flojapon02

職場環境はバツグンです!

どんなに好きなものに携わったお仕事でも、やっぱり職場の環境の居心地が良くなければ長くは続きませんよね。
『フロプレステージュ』の環境はバツグン!
学生さんからなんでも相談できる主婦の方まで、気のいいスタッフが集まっていますよ。
居心地の良い、風通しのいい職場です♪

株式会社フロジャポン flojapon_cannele

モンドセレクション金賞受賞!

多くのお客様に愛される、フロプロステージュ自慢の「カヌレプディング」。
このたび、2015年モンドセレクションの金賞を受賞いたしました。

外側はパリパリ、内側はモチモチのオリジナルレシピは、国内だけでなく国外でも高い評価をいただきました。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る