マイページ

サイトについて

吉野家 静岡SBS通り店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社吉野家ホールディングス yoshinoya007

はじめての方でも丁寧な研修があるので安心♪

吉野家のお仕事は、実はどれも難しくはありません。けれどやっぱり最初は緊張しますよね!

でもご心配なく♪

吉野家では、はじめての方でも安心して仕事が出来る様に、丁寧な研修が用意されています!

また困った時はいつでも気軽に聞ける環境なので、無理なく続けられるんです☆

これは笑顔で仕事が出来る大切なポイントですよ♪

株式会社吉野家ホールディングス yoshinoya006

女性スタッフも多数活躍中の吉野家です♪

吉野家が初のアルバイトだったので、最初はとても緊張しましたが、先輩スタッフが丁寧に一から指導してくださり、すぐに仕事にも慣れていきました!勿論はじめは、牛丼を早く上手に作るのには苦労しましたが、コツさえつかんでしまえば大丈夫!不安だった気持ちは自然となくなり、自分らしく楽しく仕事ができるようになっていきました。何よりもお客様から『ありがとう』、『美味しかったよ』って言っていただけると、やりがいにもつながるんです!
そんな私が、今では、リーダーにランクアップ!これからも上を目指してがんばります!

株式会社吉野家ホールディングス yoshinoya_logo4

海外からの注目される牛丼、そして吉野家。

「100年変わらない、うまさだけを」

創業から100年の歴史を持つ吉野家。今や日本のみならず、海外から注目される牛丼。その象徴こそがこの「吉野家」です。

さあアナタも一緒に日本の良き文化に触れつつ、新しい吉野家を創ってみませんか!?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る