マイページ

サイトについて

ドン・キホーテ銀座本館 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社チェッカーサポート _DSC5637_800

お客様からの「ありがとう」はやっぱり嬉しい★

たとえばちょっとしたこと、お客様が袋詰めしやすいようにかごに商品を工夫して入れてみたり、お釣りを受け取りやすいようにお渡ししたり、最後の「ありがとうございました」を人一倍お客様の目を見て丁寧に言ってみたり、そんな事だけでもお客様にはスタッフの印象が良く残るものです。

お客様から直接「速いね」と言われたり、「いつもレジが早くて商品もつめやすくしてくれるからアナタのレジをを選んでお会計しているのよ」なんて、最上級に嬉しいお言葉を頂けることもしばしば。
こんなに嬉しい事ってないですよね!

株式会社チェッカーサポート _DSC9312_6

繰り返せば繰り返すだけ、上達する!

レジは打ち間違いなどがあるとお客様にご迷惑となる重要なポジションですが、繰り返していくうちにだんだん慣れてきて、正確に素早く対応が出来るようになり、少しずつゆとりも出てくるようになります。

まずは「正確さ」を心がけて落ち着いて仕事を始めましょう。
困ったときは先輩がすぐにサポートしに来てくれるので安心して下さいね。
そして「笑顔」での接客を心がけ、お客様に好印象を持って頂けるようなレジ打ちを目指しましょう。

株式会社チェッカーサポート _DSC9858_6

あなたの笑顔でお店を明るく♪

チェッカーサポートのアルバイトは、主婦や学生の方々がご自身の都合に合わせて出勤の時間や曜日を調整できるところが大きな魅力です。
日々の生活や趣味、勉強の負担にならないように、効率よく働けることはとても嬉しいですよね。

また会社の『笑顔で日本を元気にします!』というミッションをモットーに、チェッカーサポートでは皆さんがお仕事でより自然な笑顔を出しながら、自信を持ってお仕事して頂けるよう、充実した研修制度を整えてお待ちしています。

是非、一緒に楽しく笑顔で働きましょう!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る