マイページ

サイトについて

しゃぶしゃぶどん亭 前橋岩神店≪キッチンスタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社アークミール dontei_004

丁寧に盛付!お客様のテーブルを一気に華やかに♪

キッチン業務といっても高度な技術は要りません。
簡単な調理なので先輩に数回教えてもらえばマスター出来ます!
難しいと感じていた事も沢山のコツや技術を学ぶ事で時間が経てば徐々に出来るようになっていました♪

お客様が目でも喜んでくれるように盛付にも熱が入ります。
丁寧に心を込めて盛付て自分でも驚くような一皿が出来るので嬉しくなります。
味には自信がありますが見た目で何倍もテーブルが華やかになる事を知り、そのお手伝いが出来ている事はとてもやりがいに感じます。

株式会社アークミール dontei_002

協力し合う「どん亭」の輪!

美味しいお料理を提供する為に良い雰囲気の店内を心掛けています。

お店の見た目、お料理の見栄えだけにこだわるのではなくスタッフ一同のチームワークの良さも大切にしています。
誰かが困った時には必ず誰かが手を差し伸べ助けます♪
お皿を下げる量が多く困っていたら手伝ったり、一緒に運んだり。
自分の持ち場だけやれば良いという考え方にはなりません。

和気あいあいとしている方が働きやすいのは、どんな人だって当たり前の事♪
不満や不安をためないように先輩や社員の方々が気を配ってくれて、とても嬉しいです。

株式会社アークミール dontei_001

シフトの相談を遠慮なく出来ます!

どん亭のアルバイトは時間を有効に活用したい人に嬉しいシフト制!
プライベートとの両立が出来るのが魅力です!

例えば家庭を持つ主婦の方も沢山活躍しているんですよ!
あいている時間を使ってお仕事♪
主婦の方は調理にも慣れているので、すぐに大活躍(^_^)/
雰囲気もアットホームで落ち着きがあるので、すぐに慣れますよ♪

もちろんがっつり働きたいフリーターの方も活躍中です!
予定が立てやすいとストレス無くお仕事できますよね☆

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る