マイページ

サイトについて

フォルクス 葛西店≪ブレッドスタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社アークミール volks_003

ステーキが自慢!でもブレッドバーも大好評なんですよ★

ホールスタッフとキッチンスタッフの、どちらでもあってどちらでもない。
それが、ブレッドスタッフです。

キッチンスペースでパン生地を成形して焼き上げつつ、ホールに出てパンの補充もします。
自分の作ったパンを楽しそうに選んで、美味しそうに召し上がる姿が見られるのは、
ブレッドスタッフならではのやりがいを感じる瞬間。

バリエーション豊かなパン自体も好評ですが
パンに肉料理のソースをつけて食べるのが、フォルクス流の食べ方!
だからステーキ自慢のフォルクスで、ブレッドバーも大人気なんですよ♪

株式会社アークミール volks_002

あなたの生活に合わせて働けます!

みなさんの状況に合わせた働き方が出来るのが、魅力のひとつです!

「プライベートも充実させたいから、短い時間でこつこつ働きたい」
「貯金をしているので、フルタイムでしっかり稼ぎたい」
「子どものお迎えがあるから、夕方には帰りたい」などなど。
働く目的も希望の勤務時間も異なりますよね。

フォルクスは、シフト制なので、あなたのペースに合わせて勤務可能★
子どもの発熱などによる急な予定変更にも、相談に応じます!

株式会社アークミール volks_001

スタッフ同士のフォロー体制が整っています!

フォルクスでは、スタッフ同士のチームワークがばっちり!
コミュニケーションをとりながらフォローし合える体制があるので、安心して働くことが出来ます♪

得意なことや苦手なことは、人によってさまざま。
研修以降も、先輩スタッフからコツを教えてもらったり、スタッフ同士で情報を共有しながら、
スキルを身に付けていきましょう★

お客様へ美味しい料理とおもてなしを提供するためには、ホールとキッチンとの連携も大切です。
抜群のチームワークで、楽しくやりがいのある職場で働きませんか?

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る