マイページ

サイトについて

SUIT SELECT 渋谷明治通り のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社コナカ konaka_202202-02

充実した福利厚生!社保&労災完備です♪

「アパレルの中でもなんだか難しそう」「育休制度があっても使いづらいのでは」など、新しいことをはじめるときは、イメージが先行したりと不安がつきもの。

当社では、長く働く上で気になる【社会保険制度・労災完備】【交通費規定支給】はもちろん、【社割制度】【保養施設】も完備!
仕事もプライベートもサポートできる制度を整えています。
育児休業・短時間勤務制度(規定あり)は、実際に利用するスタッフも多く、育休取得率はなんと90%。

安心して働ける環境をご用意して、お待ちしています。

株式会社コナカ suitselect_img4

未経験歓迎☆丁寧な研修制度あり!!

当社の自慢は丁寧な研修。アパレル・接客未経験・知識ゼロの方でも問題なく活躍できるよう、スタッフ一同親身になってサポートします!

挨拶や言葉遣いといったマナーからネクタイの結び方、本格的なコーディネートまで、基礎の「キ」から教えます♪
わからないことがあればすぐに質問してくださいね☆

販売ノルマはありません!じっくりとお客様と向き合いながら、自分を高めていくことができますよ。

株式会社コナカ konaka_202202-03

本物を売るからこそ、本物のスキルが身につく!

新しい服を身につけたとき、お気に入りを見つけたとき。ぱあっと気持ちが高揚する、あの瞬間。経験ありませんか?

当店ではそんな「服選びの喜びと楽しみ」をお客様に体感していただくべく、丁寧なヒアリングと多方面からのアプローチを心がけています。

もちろん品質には絶対的な自信アリ!「本物」を売るからこそ得られるスキルを、当店でぜひ身につけてください!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る