マイページ

サイトについて

湘南ゼミナール 小中部 星川教室 のアルバイト・パートを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!

フォトギャラリー

株式会社湘南ゼミナール 640_480_c

本当の『文武両道』ってなんだろう?

文武両道ってなんだろう?部活と勉強の両立とか、スポーツと学びの両立とか…。
もちろんそのとおりだと思いますが、私達はこのように考えます。

それは、“勉強するときは、目いっぱいそれに全力投球できる子”。

そんなメリハリのある生徒を育てていきたいと思っています。
湘南ゼミナールで一緒に「文武両道とは!?」を考え、伝えるお仕事をしませんか?

株式会社湘南ゼミナール shozemi_003

充実の研修で「プレゼン力」「コミュニケーション力」がつきます

湘南ゼミナールでは、全くの未経験から「先生」になれる独自のカリキュラムを用意しています。
授業の構成の仕方や教え方はもちろん、話し方や表情といった基本的なことまでしっかりと研修を行ったうえで教壇に立っていただくので、これまで講師の経験がないという方もご安心ください。

充実したプログラムは「生徒に伝わり」「生徒が理解し」「生徒のやる気を引き出す」授業のため。
ただ話すだけではなく、授業に必要となる「プレゼン力」や「コミュニケーション力」、そして「自ら考える力」を引き出します。

株式会社湘南ゼミナール shozemi_001

湘南ゼミナールオリジナルQ.E.授業とは・・・

湘南ゼミナールが大切にするのは『考える力』。
受験合格は大きな目標ですが、合格後、大人になってからも活かせる本物の学力の養成を目指しています。

そのために開発されたのが「Q.E.(Quick Exercise)授業」という独自の指導法

~Q.E.授業~
・一問一答を繰り返し、生徒の理解度を高めます
・解答後に、正解か否かを挙手確認します
・失敗→成功を繰り返し、レベルアップを図ります
・たくさん褒めて、生徒の意欲を高めます

生徒一人一人の『考える力』を、引き出してあげてください!

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る