マイページ

サイトについて

東京ヤクルト販売株式会社 湯島センター の業務委託、歩合制のアルバイトを写真で紹介

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!
最短1分でカンタン入力!

フォトギャラリー

株式会社ヤクルト本社 senior2401-1

インタビュー【1】

長く続けられている秘訣は?
自分のペースに合わせて働くことができ、融通が利くところだと思います。家庭と仕事の両立ができていたことが長く続けられている秘訣だと思います。

当初の不安は今では?
新しいお客さまづくりのために訪問することが最初はできませんでした。先輩ヤクルトレディに同行してもらうことで、徐々に慣れていきました。研修制度もしっかりしているので安心して仕事を始められると思います。

これから始める人へ!
お休みもとりやすく、自分でやればやるだけ稼げる、とても融通が利くお仕事です!

株式会社ヤクルト本社 male2401-4

インタビュー【2】

ヤクルトで働くにあたっての不安は?
男性である私ができるかなという不安がありましたが、サラリーマンの営業経験があったので接客に不安はなかったです。

ヤクルトでの仕事の魅力は?
お客さまだけでなくセンターの仲間など多くの方と親しくなれます。ヤクルトの仕事を通じてお客さまや同僚など社会とのつながりを持つことがやりがいにつながっていくと思っています。

ヤクルトのお仕事を続けられている理由は?
趣味と両立できることですね!仕事と趣味と、生活にリズムを付けることができるところも、魅力の一つです!

株式会社ヤクルト本社 international2401-4

インタビュー【3】

ヤクルトで働くにあたって不安は?
読み書きが苦手なため最初は不安でしたが、研修の講師にフォローをしてもらい、無事に研修を終えることが出来ました。
お客さまに何かを伝えることが難しく、最初はすごく大変でしたが、毎週お会いすることでお客さま側からも色々話してくださるようになり、今では関係を築けています。

ヤクルトレディの魅力は?
家族との時間を大切にすることができる点や、子育て中の女性にとって働きやすい環境である点、また、お客さまの健康をサポートすることにやりがいを感じられる点が魅力だと思います。

キープリスト

採用されたら採用お祝い金(Point) 4,000 円分プレゼント!お祝い金(Point)とは
最短1分でカンタン入力!
公開日:2024年02月09日、更新日:2024年02月09日

「東京ヤクルト販売株式会社 湯島センター」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る