マイページ

サイトについて

株式会社ベアーズ【料理代行】調布市エリア のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ベアーズ bears_201802_87

☆安心のサポート体制☆

お客様のご自宅には、まずはじめに営業がプランニングにお伺いしています。
お仕事のご案内の際にお客様の家族構成、サービス内容の詳細をお伝えします。もちろん断ってもOKです。

サービススタート後は営業とフォロー担当がWでサポート。
365日ホットラインのサービスもあるので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

株式会社ベアーズ bears_201802_88

空いた時間で有効に働ける

ベアーズでは、働く女性スタッフの生活も大事にしています☆

働きながら「家事・育児・仕事」と両立が可能な体制が整っています!
自分の生活ペースに合わせ、空いている好きな時間に無理なく働くことができます。
フルタイムも可能です。

同じ境遇の女性スタッフも多いので日常会話で共感がもてる話ができたりして良い友好関係も築けます♪

株式会社ベアーズ bears_201802_90

99%が未経験!安心の研修制度♪

まずは笑顔の作り方、ごあいさつなどのマナー研修からスタート。
はじめての方もブランクがある方もご安心下さい!

充実した研修がございますので、楽しみながらスキルアップして普段の生活にも活かせます♪

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る