マイページ

サイトについて

市進学院 若葉台教室 ≪集団指導講師≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

「市進学院 若葉台教室 ≪集団指導講師≫」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇
会社・ブランド

フォトギャラリー

株式会社市進ホールディングス ichishingroupshidou

イロイロ選べて嬉しい勤務時間&科目★

学校の授業・部活・サークルなどの定期的なスケジュールに加えて友人との予定も大切だし就活、飲み会他にもイロイロ。

そんな、何かと多忙な学生の皆さんの日々に応じて、
個太郎塾の勤務日や勤務時間は、勤務開始前にご相談の上、決めることができます。

教える科目も教務を通じて自分自身が将来に向けて学びたい・深めたい分野、または得意科目など、
様々な基準からセレクトする事ができます。
このように、働きながら自分自身の糧になっていくのも、メリットですよね。

株式会社市進ホールディングス ichishingroupshidou2

大切なのは、子供の気持ちになって考えるコト★

自分が本当に塾の講師なんて出来るかな…なんて思っているアナタ!
個太郎塾はアルバイトの方々の約90%が未経験からのスタート。

子供たちに勉強を教える上で大切なのは、
知識やテクニックよりも、子供たちと同じ目線で一緒に学習するという事。
難問につまずいて手が止まっているとき、
「ここ難しいよね!」と一言声をかけて共感してあげるだけで、生徒は嬉しくてやる気が出るものです!
そんなふうに、生徒たちの心に寄り添った指導をしてあげてくださいね。

株式会社市進ホールディングス ichisin-logo

生徒の無限大な将来を見据える★自分もパワーをもらえる!

塾講師というお仕事には、他のアルバイトでは体験できない魅力がたくさんあります!

多くの生徒と接することによって、コミュニケーション能力が鍛えられるのはもちろん、
話したいことを相手にわかりやすく伝える能力は、社会人になっても非常に必要とされるスキルです。

また、一人ひとりの生徒の人生に長い時間関わる事ができ、その子の将来に大きく左右する経験は、
他のバイトでは決して出来ない責任のある素敵な仕事であり、大きなやりがいを感じられるでしょう。

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る