マイページ

サイトについて

リカーオフ高円寺純情商店街店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社ハードオフコーポレーション L_001

あなたもきっとすぐに馴染めます♪

リカーオフでは、本当に沢山の種類のお酒を取り扱っています。
お酒を全然知らない方でも、人と接する事が好きな方、大歓迎です。
接客をしていくうちにどんどん詳しくなれますし、知識が増えるとお客様にお酒の割り方をアドバイスしたり、
逆に常連のお客様が私達に教えて下さったり、なんていう楽しみも出てきます。

株式会社ハードオフコーポレーション L_001

基本はいつも、気持ちを込めて笑顔で接客★

初めから難しい知識は必要ありません。
お客様がお店にご来店されたら笑顔で「いらっしゃいませ」。これができればまずは合格です。
そしてお客様がいつも気持ち良く店内を見て回れるよう、清潔に、見やすく陳列しておくことから始めましょう。
そして商品のご案内や、ご質問など、ひとつひとつ丁寧に対応してください。
もちろん分からないことは先輩がきちんとサポートしますから慌てなくても大丈夫です。
接客していくうちに顔見知りや常連さんが出来るだけでも仕事のやりがいになると思います。

株式会社ハードオフコーポレーション L_001

この道のスペシャリストになって、羽ばたこう!

アルバイト・パートからでも確実に目に見えた成長のできる体制を整えています。
初めはカウンター業務や商品管理業務などがメイン。
まずはそういったわかりやすい業務から始めて着実にステップアップしていくシステムです。
店長になるのが最終目標ではなく、そこからエリアマネージャーなど、スキルアップの道はしっかり
準備されています。
また、自ら資格を取ってキャリアを積んでいる先輩もたくさんいます。
あなたの可能性を、リカーオフで無限に広げていってください。


フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る