マイページ

サイトについて

キンコーズ・四条烏丸店≪オペレーションスタッフ≫ のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

キンコーズ・ジャパン株式会社 tenpo_DTP_1

内容充実の研修でバッチリスキルアップ☆

業務は印刷オペレーション、DTP業務、企画書、ポスター等あらゆる印刷物に関わることができます。
大きさや素材も様々で、お客様のご要望に自分のクリエイティビティを発揮できるやりがいのあるお仕事!
Illustrator、Photoshopのスキルのある方は大いに活かせますし、事前に座学と店舗内の充実した研修もあるので、しっかりとスキルアップが可能です。

そして頑張った先には、正社員登用制度を活用して活躍出来るステージも用意されていますから、腰を据え楽しく働ける環境が整っています!!

キンコーズ・ジャパン株式会社 SPC_002

色んなお客様との会話が刺激的です!!

印刷オペレーションといっても、ひたすら業務のみに取り組むわけではなく、店頭に来られたお客様に対して印刷サービスのご案内をしたり、PCやコピー機などの使い方のご説明をしたり、様々なご対応をお任せします。

日々あらゆる角度からのサービスが求められますので、それに対しての対応力やコミュニケーション能力も、仕事を通じて自然と身につきます。
何度もお客様と接していきながら、この業務のスペシャリストである自信を付けていってください!

キンコーズ・ジャパン株式会社 _W1A0369_l_

将来「なりたい自分」の選択肢が広がる!

5日間の新人研修があり、未経験スタートの方も安心して始められます。
お仕事しながらわからない事があれば、どんどん周りの先輩に聞いて下さいね。

未経験からスタートした方も社員へのキャリアアップ制度で活躍しています!
そんなふうにひとつずつ経験を積み重ねながら、あせらずに覚えていってくれれば大丈夫です。
知れば知るほど奥が深い、印刷サービスのアレコレ。
デザインやイラストレーターなどののお仕事に興味がある方にもオススメ。
きっと将来、あなたに役立つ知識がたくさん身に付きます!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る