マイページ

サイトについて

MEGAドン・キホーテ渋谷本店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

株式会社チェッカーサポート _DSC9312_6

成長が実感できます☆

レジ打ちのお仕事といっても、実は奥が深いんです。

商品が潰れてしまわないように、大きく崩れないものから先に通す。
会計後にお客様がカゴを持ちやすいように、袋詰めしやすいように。。

慣れてきて、確実に迅速に処理できたときは達成感と爽快感でいっぱいに♪
日々自分の成長を感じることができますよ!
最初はゆっくり確実に♪

株式会社チェッカーサポート 8060C0129-30-34

やりがいを感じられ、将来に役立つお仕事!

お辞儀の仕方や、接客の基本、会話のマナーなど、稼ぐだけではなくたくさんのスキルを身に付けることができるお仕事でもあります。
ここで学んだ経験やスキルは、将来きっと役に立つハズ♪

それだけでなく、忙しい中をやり遂げた達成感、お客様にありがとうと言ってもらえた嬉しさ!
たくさんのやりがいも感じることができるのも、このお仕事の魅力です♪

株式会社チェッカーサポート T_800x600

勤務するとTポイント貯まります!

今や生活のあらゆるシーンで使える「Tポイント」
チェッカーサポートのアルバイトは≪Tポイント付与制度≫があります!
みなさんが働く時間に応じて、Tポイントが貯まりますよ~!
チェッカーサポートで働くとお得がいっぱい!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る