マイページ

サイトについて

スガキヤ 四日市華陽店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

スガキコシステムズ株式会社 sugakiya035

どんな方が働いてるの!?

スガキヤでは、幅広い世代の方が働いています。
学生(高校生・大学生・専門学生)・フリーターの方から主婦の方まで!

幅広い世代の方とコミュニケーションがとれ、学生さんには社会勉強にも
なりますよ!!
スタッフ同士も仲が良く、第2の家族のようですよ☆

あなたも是非一緒にスガキヤの仲間になって働きませんか!?

スガキコシステムズ株式会社 sugakiya030

しっかりとしたマニュアルがあるから安心♪

初めてのアルバイト、慣れないお仕事。誰だって最初は不安ですよね。。
でも大丈夫!!!心配無用!!!

スガキヤは、マニュアルがしっかりしているからスグに覚えられますよ!!
調理知識ゼロ・バイト経験なしの方も大丈夫!!
実際に現スタッフもアルバイトデビューはスガキヤという方が結構多いんです!

お仕事は、笑顔で元気に☆接客!レジや洗い場。そして、ラーメンをゆでたり、ソフトクリームをまいたり♪♪

困ったときは先輩スタッフのサポートがあるので安心してお仕事が出来ますよ☆★☆

スガキコシステムズ株式会社 sugakiya-logo-new

空いた時間にしっかり働ける!!

学生さんは、シフトが組みやすく、学校と遊びも全部充実!
主婦の方は、週3からでOKなので家事の合間でも働ける!
など、働きやすさもバツグンです☆

空いている時間を有効に使って、ガッツリ稼いじゃいましょう♪
勤務時間の詳細はお気軽にご相談くださいね!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る