マイページ

サイトについて

西友 吉岡店 《レジスタッフ》 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

合同会社 西友 reji201810

新しい仲間とお仕事を始めてみませんか?

幅広い年齢層が活躍している西友のレジ業務♪

以前、接客のアルバイトをしていた方から、全くの未経験の方まで活躍いただいています。
西友独自の自慢の研修制度があるので、安心してお仕事をスタートしていただけますよ!
もちろん現場の先輩スタッフもしっかりとフォローしてくれるので、業務に早く慣れていただけます。

スタッフ同士はとっても仲良し♪
和気あいあいと、でもやる時はしっかりやる!そんなメリハリのある職場です。

合同会社 西友 201808-3a

未経験大歓迎♪あなたの強みを生かして働けます!

「人と接するのが好き」
「子育てと両立して働きたい!」
「難しい作業は苦手・・」
「ブランクがあるから不安・・」

などなど。。人により仕事探しの条件は違うもの。
西友のレジ業務は、そんなニーズに幅広くお応えできるとってもお得なアルバイトです。
安心の研修制度や、やる気によってはマネージャーや正社員登用など、未経験からでもどんどんステップアップしていける環境です◎

あなたも西友で接客業デビューしてみませんか?

合同会社 西友 seiyulogo

福利厚生もバッチリで長期安定就業☆

西友で働くメリットは何と言っても福利厚生が充実していること◎
一年更新の長期雇用や、有給休暇のみならず社員買物割引制度、ホテル・テーマパーク等優待など、ウレシイ特典が満載です♪

西友のレジ業務は「笑顔」がキーワード。
なので、プライベート時間もしっかり充実させられるよう、あなたのご都合に応じて勤務いただけます。

スタッフが笑顔で働けるとても魅力的な職場です♪
この機会をぜひお見逃しなく、まずはエントリーください!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る