マイページ

サイトについて

リアット! イオンモール長久手店 のアルバイト・パートを写真で紹介

フォトギャラリー

リフォームスタジオ株式会社 加盟店 201711-5rs

職人への道も遠くない・・・カモ!?

「なんか難しそうなお仕事だなぁ・・・私あんまり器用じゃないしムリじゃない?」と感じているそこのあなた!安心してください!!
当店には最新のマシーンを導入しているので、特別な技術やスキルは必要ありません。
始めに使い方さえマスターすれば、あなたもスグに一人前♪です★
もちろんマシーンの操作や靴などに関する基本的な知識は、先輩スタッフが基礎の基礎から丁寧に分かりやすく教えます。
実際に仕事をしながら、あせらずゆっくり身につけていきましょう!
3ヶ月ほどの研修で一人前に成長できますよ☆

リフォームスタジオ株式会社 加盟店 rs_019

接客・販売の経験も大きな武器に☆

来店されたお客さまの靴や鞄を拝見してどのような修理が必要かを判断したり、現在の使用感やご希望の仕上がりをどのようにしたいのかを伺ったり、お手入れ方法をご提案したり・・・。
こんなふうにお客さまとの簡単なやりとり、コミュニケーションもあるので、人と接することが好きな方や、以前接客などのお仕事経験がある方、会話好きな方にもオススメなお仕事です。
作業のみではなく、接客と技術面の業務がどちらもバランス良く出来る環境です。

リフォームスタジオ株式会社 加盟店 rs_026

お客さまの心からの『ありがとう!』が頂けます☆

セレクトショップでひと目ぼれして、試着して、すっごく気に入って。
高かったけど・・・思い切って「一生モノ!」って思い切って買った、1点モノのレザーブーツ。
いざ履き始めてみたら・・・10分もたたないうちに足の親指に激痛が!!!
これほどショックなことはありません(涙)
でも、そのままムリして履き続けたら水ぶくれに・・・><足が痛いと体調まで悪くなってきますよね。
だ・か・ら!そんな時はあきらめず、リアット!へGO★
あなたのその素敵なブーツ、きっと愛すべき一品に仕上げます♪

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る