マイページ

サイトについて

フォトギャラリー

SKECHERS JAPAN 合同会社 SKECHERS01

アルバイトから店長へのキャリアアップも!

SKECHERS(スケッチャーズ)では、キャリアアップ制度を積極的に取り入れています。
アルバイトから店長を目指せる環境は「楽しみながらも接客レベルが向上する」に繋がっています。

日々目標を持って販売をするというのは、実はとっても難しいことなのですが、
周りの先輩スタッフのポジティブな空気感で、未経験の方でもすんなり馴染んでいます!

店舗拡大している今がキャリアアップのチャンスでもあります!

SKECHERS JAPAN 合同会社 skechers06

見ているだけでウキウキ!豊富な商品数!

スニーカーをポイントにしたコーディネートが定番化しています!

スケッチャーズでは、
・人気のカラフルでデザイン性の高い商品
・ビジネスシーンで活躍する商品
・スポーティーな商品や歩き易さを追求した高機能商品

幅広いニーズに対応できる商品が揃っていて、
接客からお客さまとの会話がスタートすることもチラホラ。

自信をもってご紹介できる商品が多いのも、安心して販売が出来る秘訣です。

SKECHERS JAPAN 合同会社 skechers04

自分らしさも大切に

SKECHERS(スケッチャーズ)では、スタッフ皆さんの意志を大切にしています。

店頭に立つ際の服装は「私服」です。
基本的なルールは設けていますが、毎日の服装はスタッフ皆さんにお任せしています!

「このスニーカーには、この服装が似合う」
「デニムと相性のいいシューズはコレ」
などなど自分の色を出して、お客さま様々なアプローチを考えることもできます!

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る