マイページ

サイトについて

株式会社ベアーズ【キッズ&ベビー】(大府市エリア) のアルバイト・パートを写真で紹介

「株式会社ベアーズ【キッズ&ベビー】(大府市エリア)」に似ている条件のバイトを検索

都道府県
住所
職種
待遇

フォトギャラリー

株式会社ベアーズ bears_201802_82

サポート体制バッチリ☆主婦スキルの見せ所!

主婦歴が長く、あまりパートやアルバイトなどの働きにでる機会があまりなかった方!
ベアーズでその主婦スキルを活かしてみませんか?

しっかりした研修制度やオリエンテーションがありますので、初めての方でも安心してお仕事を始められます☆
お仕事を始めてからのサポート体制もばっちりなので、いつでも困ったことや不安なことは相談できる環境ですよ。
一緒にベアーズレディとしてお仕事しましょう!

株式会社ベアーズ bears_201802_59

お子様達と触れ合える喜び♪

キッズ&ベビーシッターサービスでは、小さなお子様と触れ合うことができます。
可愛い笑顔はあなたにきっと癒しをくれます。.:?・゜

小さな子は、いろんなことを吸収してしまうからこそ、このお仕事の役割はとても重要。
お子様にとっても、あなたにとってもかけがえのない大切な時間となることでしょう。

株式会社ベアーズ bears_201802_39

ライフスタイルに合わせた働き方が可能

ベアーズでは、働く女性スタッフの生活も大事にしています☆

働きながら「家事・育児・仕事」と両立が可能な体制がバッチリ!
自分の生活ペースに合わせ、空いている好きな時間に無理なく働くことができます。

同じ境遇の女性スタッフも多いので日常会話で共感がもてる話ができたりして良い友好関係も築けます♪

フリーワード検索でアルバイトを探す

TOPへ戻る